定期購入お申込み
定期購入は、パーソナル化サプリメントをお申込みされたことのある方限定のコースとなっております。
はじめてのお申込みは「通常購入」よりお申込みください。
現在定期購入をご利用中で、内容の変更を希望される方は、
お問い合わせページの「定期購入の内容変更お申込み」からご申請ください。
定期購入は、1度お申込みいただくと、毎月もしくは2ヶ月に1度自動的にお届けするコースです。
継続して続けたい方、ついつい注文するのを忘れてしまう方、毎回注文するのが億劫という方には、「定期購入」がオススメです。
初回お届け日は、申込日から10日以降より、ご指定いただけます。
次回以降のお届け日は、毎月1日着、10日着、20日着の3つからお選びいただけます。
-
1. お申込み
-
2. お申込み内容の確認
自動返信メールにて、お申込み内容をご確認ください。
アンバサダー割引が適用されるお客様については、割引金額を提示した御注文書を改めてお送りいたします。
御注文書をご確認後、万が一、ご注文内容に変更等をご希望される場合は、翌営業日までにご連絡いただきますようお願いいたします。 -
3. 商品のお届け
発送が完了しましたら、その旨をメールにてお知らせいたします。
ご変更手続きについて
- パーソナル化サプリメントのご購入の際は、ポイントの還元およびご利用いただけません。
- 内容の変更・休止・解約につきましては、お届け予定日の14日前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- いずれのお手続きにつきましても、商品製造後にお申し出いただいた場合は、お受けできかねます。
変更のご連絡
- 商品到着予定日より14日前までにこちらよりご変更手続きを行ってください。
- 商品製造後のご変更につきましては、お受けできかねます。
休止のご連絡
- 商品到着予定日より14日前までにこちらより休止のお手続きをお願いいたします。
- 商品製造後の休止につきましては、お受けできかねます。
- 休止期間は設けておりませんので、再開される際は、定期購入お申込みフォームより再度お申込みください。
解約のご連絡
- 商品到着予定日より14日前までにこちらより解約のお手続きをお願いいたします。
- 商品製造後のご解約につきましては、お受けできかねます。
お申込み内容の送信後、下記2通のメールが順に届きます。
お客様の申し込まれた内容の確認ができる自動返信メールです。
このメールの段階では、おまとめ割引、LINEキャンペーン、アンバサダー割引、Welbox会員様割引等が適用されていない価格ですが、お申込み内容の証明となりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
お申込みいただいた内容を弊社にて確認後、各種割引等が発生する場合には適用し、
最終的に確定した内容のご注文書を改めてメールにてお送りいたします。必ずご確認くださいませ。
本品製造工場では、乳成分、キウイフルーツ、大豆、ゼラチン、えび、かに、やまいも、さけ、ごまを含む製品を生産しています。
御注文書をご確認後、万が一、ご注文内容に変更等をご希望される場合は、翌営業日までにご連絡いただきますようお願いいたします。
また、ご希望の配送日にお届けができない場合、弊社からメールにてご連絡差し上げます。